アマゾン・マーケットプレイス開設しました。:プロトコル・アナライザ他

1.はじめに

 アマゾンのlaunchpadに応募したのをきっかけに、アマゾンの物販を調べたら開設費用が安いので、今日からオープンしました。小口の場合は、100円+売上比率ですがオリジナル商品が登録できなので大口登録しました。月額4900円と楽天に比べたら安いです。倉庫、物流も頼むとやってくれそうなので、今後の拡張に期待が出来ます。

2.開設した商品

(1)マルチプロトコルアナライザ

   色が3色あるので、白、黒、透明で登録しました。1日かかってアップロードしました。商品コードと出品者SKUがカギになります。慣れなかったので何度もエラーがでました。商品コードはAmazon内は共通なので、すでに登録されている商品を使いました。

  登録に4レードで2時間もかかるので、ちょっと考えてもらいたい。DBの更新なので時間はかかるのはわかりますが、10分位に短縮してもらいたいです。

(2)Zigbee電波テスター

 親子がいないので簡単に終了。

売上の手数料が商品により変わりますが、私が出したのが狭い用途なので十数%はちょっと高いかな。月額費用が安いので仕方ないかな。

3.問い合わせ先

当社の強み

・無線の専門調査会社として、セキュリティから電波までの無線の専門性を強みとしております。

・無線歴35年、SI歴25年の専門家が対応します。

・自社所有の測定ツール(Linux,スペアナ、電波診断ツール、セキュリティ診断ツール、トラヒック診断ツール)により迅速に対応します。

スペクトラム・テクノロジー株式会社

http://spectrum-tech.co.jp

電話:04-2990-8881

mail:sales@spectrum-tech.co.jp

担当:村上

Spectrum Technology

無線の可視化により、快適な無線LAN(WiFi)、M2M環境を提供します。電波診断、セキュリティ診断による現状把握と対策を提供します。自社保有の測定ツールと無線歴35年により無線LANのトラブル対応力No.1を目指します。