ネットワーク機器の脆弱性通知サービス(マイナンバー対応)

1.はじめに

 本サービスは、中小企業のお客様に対して、無線LAN、ルータ、スイッチ、ファイアウォールなどのネットワーク機器の脆弱性対策情報を通知するサービスです。ゼロディ対策にも最適です。

 具体的には、事前にお客様の機器を登録して頂き、その機器で発生した脆弱性対策情報(JVN情報)をファームウエアのバージョンアップ等のアクションが必要な時に通知しますので、IT担当者がいない中小企業は機器の脆弱性リスクをタイムリーに回避でき、不正アクセスから守ります。また、脆弱性対策情報を調査する稼働を大幅に削減できます。登録月は、無料でお試しできます。

 マイナンバーの不正アクセス対策として有効です。平成28年1月よりマイナンバの情報漏えいなどが発生すると罰則があり、4年以下の懲役又は200万円以下の罰金が課せられます

2.当社の強み

①SI歴25年の専門家が分析し、対応します。

②48時間以内に危険な情報のみを通知します。

③業界初の当社オリジナルのサービスになります。製品追加に対しては柔軟に対応します。

3.問合せ先

 専門調査会社であるスペクトラム・テクノロジー社によるネットワーク機器の脆弱性対策通知サービス です。無線LAN、ルータ、SW,FWなどの脆弱性対策情報を48時間以内に通知します。マイナンバーの情報漏えい対策に有効です。SI歴25年の専門家が分析し通知します。是非活用ください。

スペクトラム・テクノロジー株式会社

Url:http://spectrum-tech.co.jp

電話:04-2990-8881

担当:村上

Spectrum Technology

無線の可視化により、快適な無線LAN(WiFi)、M2M環境を提供します。電波診断、セキュリティ診断による現状把握と対策を提供します。自社保有の測定ツールと無線歴35年により無線LANのトラブル対応力No.1を目指します。