ライブチャットの活用:Zopim

1.はじめに

 昨日、初めてホームページにライブチャット機能を設定しました。Zopimというアプリで結構メジャなようです。他のものは、日本語対応が出来ていないようですが、きちんと日本語で表示できます。

2.活用方法

 アダルト系で発展してきたライブチャットですが、今後は、ビジネスにも拡大すると思います。かゆいところろに手が届くサービスです。困った時にヘルプとかメーッセージすれば直ぐに応答がきます。文字で解決できない場合は、Skypeに移行して、画面共有すればもっとサービスレベルがupします。

 一方サイト側では手間がかかるのでコスト要因になりますが、差別化するには素晴らしいです。提供するサービスを絞り、FAQ、ホームページの作りを変えることにもフィードバックすればPDCAが回ってくると思います。


3.問合せ先

ゼロデイ攻撃対策としてNW機器(ルータ、SW、FW、UTM、無線LAN)の脆弱性対策通知サービスを提供しております。是非活用ください。早期に情報を入手する場合は、当社サービスを活用ください。当社は、SI歴25年の専門家が分析・対応し、48時間以内に危険な情報のみを通知します。また、業界初のサービスになります。製品追加に対しては柔軟に対応します

ので是非活用ください。

スペクトラム・テクノロジー株式会社

Url:http://spectrum-tech.co.jp

電話:04-2990-8881

email:sales@spectrum-tech.co.jp

担当:村上

Spectrum Technology

無線の可視化により、快適な無線LAN(WiFi)、M2M環境を提供します。電波診断、セキュリティ診断による現状把握と対策を提供します。自社保有の測定ツールと無線歴35年により無線LANのトラブル対応力No.1を目指します。