業界初、スマート留守番サービスの反響

1.はじめに

 昨日、ニュースリリースして、各方面から問い合わせ頂きました。説明不足のところもありましたので補足します。

まずは、スマートホーム製品をレンタル提供し、マイルールを使って家電製品を自動制御するスマート留守番サービスは、業界初となります。

https://spectrum-tech.co.jp/smarthome/sh_rental.html


2.問い合わせ内容

(1)レンタル後の買取について

  レンタル後、買取希望の場合は、実費などを差し引いた差額のみのお支払いになります。そのため、レンタルが無駄になることはありません。

(2)レンタル期間

  利用促進キャンペーンで1週間の料金で、1か月間使用できます。また1か月の定義は、お客様宅にレンタル機器が到着した日からになります。そのため送付する期間は除きます。

(3)取扱希望

 旅行代理店の方からの問い合わせで、お客様に旅行と一緒にお勧めしたいなど取扱の希望を頂きました。希望の方は個別に問い合わせください。

(4)設定について

 設定に不安があるとの問い合わせがありました。サポートページに抜粋のマニュアルを準備しておりますので、見て頂ければ簡単でどなたでも設置可能です。


3.問い合わせ先

当社の強み

・無線LANの専門調査会社として、セキュリティから電波までの無線LANの専門性を強みとしております。

・無線歴35年、SI歴25年の専門家が対応します。

・自社所有の測定ツール(Linux,スペアナ、電波診断ツール、セキュリティ診断ツール、トラヒック診断ツール)により迅速に対応します。

スペクトラム・テクノロジー株式会社

https://spectrum-tech.co.jp

電話:04-2990-8881

email:sales@spectrum-tech.co.jp

line@のid; @htr2462r

担当:村上



Spectrum Technology

無線の可視化により、快適な無線LAN(WiFi)、M2M環境を提供します。電波診断、セキュリティ診断による現状把握と対策を提供します。自社保有の測定ツールと無線歴35年により無線LANのトラブル対応力No.1を目指します。