海外から複数の荷物をまとめて転送するサービス

1.はじめに

 ・今週、海外で買った荷物を、まとめて転送するサービスがありましたので紹介します。個別に送付するよりも安くなります。手続きは全て英語です。

2.サービス紹介

 ・業者名:US Global mail

 ・対象:個人の荷物及び郵便を国際転送(法人の場合もあるようです)

 ・料金:月額$15で最低3か月の契約が必要

 ・手続き:ID, 郵便局への証明書類

 ・期間:書類がそろえば1-2日でOK

 ・サービス:遠隔で届いた荷物が確認でき。複数の荷物をまとめて転送できる。



3.今後の展開

 ・希望があれば有料コンサルティングを行います。要望をメールなどで教えてください。


4.問合せ先

スペクトラム・テクノロジー株式会社は、平成28年4月より東京都の補助金申請対応に、ホテル向けにWiFi(無線LAN)コンサルティング・サービスを実施します。無線AP一台に対して、1.5万円で最大75万円の補助金が獲得できます。平成28年4月から平成29年3月末までが期限です。早いもの勝ちです。現状の無料WiFi(無線LAN)の導入率は7割で、100室以下のホテルは、3割以上が未導入となっております。トリップ・アドバイザ社の調査では、約7割のお客様が予約の際に、無料WiFiが設置されていないホテルは、予約がされない状況です。まずは、お気軽に相談ください。

自社所有の測定器で、無線歴35年によりトラブル対応力No.1を目指します。

スペクトラム・テクノロジー株式会社

Url:http://spectrum-tech.co.jp

電話:04-2990-8881

email:sales@spectrum-tech.co.jp

担当:村上


Spectrum Technology

無線の可視化により、快適な無線LAN(WiFi)、M2M環境を提供します。電波診断、セキュリティ診断による現状把握と対策を提供します。自社保有の測定ツールと無線歴35年により無線LANのトラブル対応力No.1を目指します。